見出し画像

推しができた話

昔から何かに没頭したり、ファンになることはなかった。

子供の頃にV6やL'Arc〜en〜Cielが流行ってブームには乗っかったがライブに行くという感覚がなかった。

基本的に他人に興味がないので、本物を拝みたいという感情が湧かなかった。

大学生になりブルーノマーズにハマった。
生歌を聴きたいとは思ったが会いたいとは思わなかった。

そんな自分がアラサーにして会いたいと思った有名人が現れた。

Creepynutsだ。

音楽はジャンルを問わずに聴く派なので、曲は聴いたことがあった。

YouTubeを観てると関連動画があがってくるが、いつもはスルーするところで、なんとなく気になったのだ。

この子たちHIPHOPやってるのに、めちゃくちゃいい子そう、、

そこで観た2人のやりとりが面白くてハマってしまった。そしてとてもほっこりした。

まだ沼ってはいないが、これは時間の問題。

なんか可愛いしカッコいいけど、ダサい。
とてもすごい人たちなのに、身近にいそう。
なんともいえないバランス。

接客業をしているとなんとなく、意地悪な人、優しい人など見ただけでわかるようになるのだが、全然邪悪さがない。

そう!邪悪じゃない!!

見ていて気持ちいい若者だな!

とかエラソーに思ってたら、そんなに歳変わらないという衝撃!!

とりあえず毎日聴いて通勤しています。

Apple Musicから買いますね。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?