見出し画像

今日の いいこと言い ~299日目~

【今日の  いいこと言い】~299日目~

♪ 朝から 思い立って 遠征おさんぽへ出発!
   歩き始めたら やっぱり 気持ちよかった~!

♪    2時間半ちかく歩いて 目的にへ到着! いつもより 疲れてないなー ♪

♪ 念願の パフェ~っ!!!!!ものすごーく 美味しかった ☆

画像3


画像3

♪    が さすがに ちょっと 熱中症気味。。。ふらふらで 電車で帰宅して
   片頭痛でダウン。。。でも 一番上の子が 冷えピタ・アイスノン・OS1
   を持ってきてくれたり 30分おきに様子見に来てくれたり 助かった~☺

半日以上横になって ようやく 復活!!
明日も いいことたくさん見付かりますように☆


~「今日の いいこと言い」のスタートは  こちら~



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?