見出し画像

今日の いいこと言い ~212日目~

【今日の  いいこと言い】~212日目~

♪ ここ数週間 目の調子が悪く 思い立って眼科受診。
   奇跡的に 朝の予約枠が1つだけ空いてて 診てらえた!

♪ 検査担当の方がとっても丁寧に聴きながらあれこれ検査してくださって
   見え方の問題が解決!感謝☆

♪ 最近 片頭痛がまた 多くなってる。。1日横になって過ごしたけど
   休息取れたのが 良かったな。

♪ お風呂に入って のんびり。お風呂上がりの冷たい麦茶がサイコーっ。


今日は 早く寝ようっと。
明日も いいことたくさん見付かりますように☆


~「今日の いいこと言い」のスタートは  こちら~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?