見出し画像

今日の いいこと言い ~80日目~

【今日の いいこと言い】~80日目~

♪   ずーっと食べたいの言われてた  スコーン  を
  ようやくブランチに作ったら 一瞬で売り切れ!
  美味しかった~ ♪

♪ なんだか 一日 自分のために時間が使えて ほっこり&嬉しかった~ ♡

♪    久しぶりに 母に電話して  色々話せて 良かった!

♪    なんと テーブルの高さを上げるのにぴったりな筒発見!
   もう 数日で 新しいテーブルが届いちゃうんだけど
   それまで 快適に仕事が出来るな ♪ 

♪    今日も note  で素敵な出会いがたくさんあったな~☆
  
自分の気持ちの向く方へ。。
明日も いいことたくさん見付かりますように☆


~「今日の いいこと言い」のスタートは  こちら~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?