見出し画像

今日の いいこと言い ~148日目~

【今日の  いいこと言い】~148日目~

♪ 今日も 朝まで眠れた~っ!!!!!

♪ 真ん中の子のお弁当が無い日で 起きてからもゆとりがあった ♪

♪ 久しぶりに 朝食に 大好きな ツナきゅうりサンドイッチ☆
   やっぱり めちゃくちゃ美味しかったーーーっ ♪

♪  朝 上司と 下期振り返りの web面談。
      この前 思い切ってちょっとドカーンと言ったことを
    軽くお詫びできて ホッとした&私の頑張りを本当に感謝してる
    と言ってくれて 上司異動前に 気持ちがまた通じ合って 良かった☺

♪    ものすごく 良いお天気で お昼にはもう 洗濯物がかわいた☆
    2回戦で お布団干して ほっかほか☆嬉しいな ♪

♪  根詰めて仕事するも 途中 意識して 2回 ベランダで 深呼吸&伸び!
    在宅 バンザイ!!

♪     なんだかんだで あっという間の 1週間。めちゃくちゃ 全力疾走☆
  頑張ったーーーっ!!!ほっ。

やっぱり 睡眠は大事だな☆週末 ゆっくりして 来週に備えよう☺
明日も いいことたくさん見付かりますように☆


~「今日の いいこと言い」のスタートは  こちら~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?