見出し画像

プロの放送作家 せきさん に 紹介記事を書いていただきました☆

とうとう この日が やってきました!!!

『報道ステーション』などで20年以上アスリートを紹介 されている
プロの 放送作家の せきさん


その プロの放送作家 の せきさんが
「あなたの紹介記事」をかかせてくれませんか?
と いう 記事を出されていることに 気が付いたのは  数か月前。

すでに 何人もの方の記事を書かれていて
とっても 素敵な 紹介記事ばかり。

私も 毎日 自分なりに 一生懸命に
自分の 想いを書き続けていたので

その記事が 読んでくださる方に どんな風に 伝わっているのか
気になっていたこともあり

そして それを プロの作家の方が書いてくださると
どんな風になるのか こんな贅沢なことってある??

と思って エントリーさせていただきました。


そして最近 1年前の私の記事から
日々 せきさん の 「スキ」がたくさんついて
 あ!読んでくださってる!!
だんだん 最近の記事になってきて。。

 そろそろ  かも。。。
 
と ドキドキが 最高潮になったところで。。

「あなたの記事が話題です!」の通知が。。。☆

とうとう せきさんが 紹介記事を 書いてくださいました✨

この365日で 750くらいの記事を書いてきて
それらの記事を 丁寧に読んでくださり
そして 確信をついている記事を中心に
ものすごく 素敵な紹介記事に してくださいました☆

こうして 紹介していただくと
なんだか 背筋が ピーンとするような
そして どきどきするような そんな 気持ち。。

365日 がんばった とっても大きなご褒美を いただきました☆

プロの 作家の方に 紹介記事を書いていただく
そんな 普通では なかなか出来ない
貴重な 経験。。。

せきさん 本当に ありがとうございました!!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?