見出し画像

今日の いいこと言い ~321日目~

【今日の いいこと言い】~321日目~

♪ 今日は 分散登校で 登校日にあたってる 真ん中の子。
   朝イチで 数学と 家庭科の宿題 いっしょにやろうと 持ってきた。
   (提出日は だいぶ 過ぎておりますが。。)ぎりぎりまでいっしょに
      やって 無事 完了! 朝から 連立方程式やって 私の頭も 目が覚めた~っ☆

♪   お昼に この前作って めちゃうまだった 「豆乳担々うどん」!
  在宅勤務の夫と 家庭学習日(実質 やすみ!)の一番下の子と3人で
  美味しく 食べられた☆

♪ 気になってたこと ちょこちょこ片づけられた!!

♪ 明日は 夫 ⇒ 出社デー 子どもたち ⇒ 3人とも 登校日!! で
   ひとり時間!と 気付いて なんだか うきうき~☺

♪ 北海道 妄想日記(空想旅行記)を 4日間書いてたら
   けっこう 行った気分になれて なんだか 楽しかったな~ ♪


私の 夏休みも あと半分。まだまだ のんびり 過ごそう ☺
明日も いいことたくさん見付かりますように☆


~「今日の いいこと言い」のスタートは  こちら~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?