見出し画像

今日の いいこと言い ~278日目~

【今日の  いいこと言い】~278日目~

♪ 今日は出社デー。会社の駅に降りたら 地面がびちょびちょで
   傘持ってない!!って思ったら やんだところだった!ラッキー☆

♪ お昼に めずらしく お腹が空かず コンビニでサラダ買ってきたら
   すごーく 美味しかった☆

♪ 1日 自分のペースで 仕事が出来た!いい感じ ♪

♪ 時間でサクッとあがって 駅に着いたら ちょうど電車が入ってきた~
   超いいタイミング~!!!

♪ 電車で すわって いつの間にか うとうと~ 気持ちよかった ☺

♪ 帰ってきたら 子どもたちに めちゃくちゃ イライラ爆発~
   で 気分転換に 思い付きで YouTubeで「GO-BANG'S」検索したら
   めちゃくちゃ 懐かしくて テンション上がった~!!!⇐ いま ココ。
  

さ。気分いいうちに 1人で 早くねよーっと。
明日も いいことたくさん見付かりますように☆


~「今日の いいこと言い」のスタートは  こちら~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?