見出し画像

今日の いいこと言い ~363日目~

【今日の いいこと言い】~363日目~

♪ 天気予報で 最終日の今日は お天気いま一つかな。。 と思っていたけれど
   目が覚めたら ものすごい朝陽☀ 気持ちいーい!!! 

♪ 最終日も朝も 美味しい朝食が食べられて しあわせだな☺

♪ お世話になった「私の部屋」を 綺麗に整えて 部屋に「ありがとう」
   と 伝えて チェックアウト。気持ちの良い 滞在だったな~ ☺

♪ 札幌駅までの 真っすぐな 一本道。信号も タイミングよく変わって
   ちいさなラッキーが いっぱいだった☆


また明日から がんばろう!
明日も いいことたくさん見付かりますように☆


~「今日の いいこと言い」のスタートは  こちら~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?