見出し画像

今日の いいこと言い ~107日目~

【今日の  いいこと言い】~107日目~

♪ オンライン授業続きで12月下旬から約2か月ぶりに 登校日となった
   一番上の子。
    無事 登校してくれて よかったーーーーーーーーー!!!

♪ よーうやく マイナンバーカードをゲット。
   受け取りも予約制で 時間で予約してたけどかなり時間がかかった。。
   でも これで スッキリ!

♪    一番上の子のひさびさの登校のために 今朝も早起き。
   午後からは 寝落ちして 気持ちよーくお昼寝 ♪
   お昼寝 だいすき ♪

♪ ぽかぽか陽気で たくさんのバスタオルも 気持ちよくかわいた ♪

♪    洗濯物を取り込むときのベランダで見えた 下弦の月(?)が
   ものすごく綺麗でかわいくて 癒された~☆  

明日も お休み ♪
明日も いいことたくさん見付かりますように☆

~「今日の いいこと言い」のスタートは  こちら~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?