見出し画像

今日の いいこと言い ~246日目~

【今日の  いいこと言い】~246日目~

♪ 昨夜は 真ん中の子といっしょに頑張って 今朝は相当寝不足!!
   だったのに スッキリ目覚めて 頭痛も無しっ!気持ちのいい朝だな~ ♪

♪ 夜明けごろから ずーっと 「高原の朝???」と思うような
      めちゃくちゃ美しい 鳥のさえずりが 至近距離でずーっと聞こえてる ♪
   在宅勤務に サイコーのBGM☆

♪ 今日は ひとり在宅~♪ 一番 落ち着くし集中できるー☆

♪ お昼休みに 夕飯用のカレー作った~!!在宅勤務 バンザイ☆
  

昨日は 奥川くんもナイスピッチング☆ファイターズもナイスゲーム🥎
明日も いいことたくさん見付かりますように☆


~「今日の いいこと言い」のスタートは  こちら~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?