見出し画像

今日の いいこと言い ~283日目~

【今日の  いいこと言い】~283日目~

♪ 今朝も ぐっすり のんびりのお目覚めで 気持ちよかった!

♪ 野球のボールを使って 身体じゅうあちこち 自分でマッサージ!
   気持ちいーい♪

♪ 髪の毛が いい感じ ♪ 嬉しいなあ☆

♪ 昨日仕込んだ 初めての 塩麴!気温のおかげて 前回の醤油麹より
   発酵が早い!!早く食べたいよー☺

♪ 圧力鍋で煮た 大根が やわらかく味も良く染みてて 美味しかった~☺

♪ 夜中から 台風で雨が降り続いていたけれど 夕方からようやく晴れて
   キレイな 夕焼け!!美しいなあ。
  

明日はいよいよ 吹奏楽コンクールの県大会!力が発揮できますように☆
明日も いいことたくさん見付かりますように☆


~「今日の いいこと言い」のスタートは  こちら~



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?