見出し画像

今日の いいこと言い ~256日目~

【今日の  いいこと言い】~256日目~

♪ 今日も 朝から 良いお天気!しかも なぜか 洗濯物が少ない。。
   ベランダで すぐに乾きそうで 嬉しい~

♪ 起きた時から 両目が痛くて コンタクトがツライ。。
   在宅だから 眼鏡で過ごせるし 助かった~

♪ 今日は 午後から 一番下の子(小学校)⇒ 真ん中の子(中学校)と
   面談のはしごのため お昼過ぎまでの 在宅勤務。 
   在宅が無かった頃は 通勤時間も含めて年休取らなきゃいけなかったから 
   在宅 ⇒ 面談 は ほんとに助かるなー☆

♪ 中学の面談は 本人含め3者面談。その後は 「本人と寄り道して
   お茶しながら ふたり時間」が一番上の子のときからの お決まりコース☆
   なかなか 良い感じで お茶して話せて 良い時間 ♪

♪ 一番下の子の面談では 学校の様子もよくわかって いろいろ課題が。。。
   しっかりかかわらなきゃなーと 反省だけど 気が付けて 良かったなー☺


目が痛いから 早めに寝るぞー!!
明日も いいことたくさん見付かりますように☆


~「今日の いいこと言い」のスタートは  こちら~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?