見出し画像

今日の いいこと言い ~226日目~

【今日の  いいこと言い】~226日目~

♪ 久しぶりに 昨日は早めに寝ることが出来て 今朝はスッキリ目覚め!!
   しっかり眠れると やっぱり 気分良かった~っ

♪ 絶好のお洗濯日和 ♪ 2回 まわして もの凄い量の洗濯物も
   スッキリかわいた~!! 

♪ お昼は そうめん~ しかも今日は「揖保乃糸」☆
   やっぱり 揖保乃糸は 細くて コシがあって おいしかったー!!!

♪ 夫と今日は一番下の子も誘い出して ちょっと遠くまで買い出し。
   自転車が気持ちよくて しかも 空と雲が素敵すぎて また見上げ過ぎた(笑)

♪ 今日の雲も なんだかあんまり見かけない感じで面白くって
   心が気持ちよくなったなー ♪


ファイターズもよーーーーうやく連敗脱出🥎
明日も いいことたくさん見付かりますように☆


~「今日の いいこと言い」のスタートは  こちら~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?