見出し画像

こんな日も あるさっ。

【今日の 聴き屋】~136日目~


今日は  なんでだか
朝から 悲しい気分だった。

ちょっとしたことで 涙が出そうな
そんな 感じ。。。


昨日とはうってかわって 快晴の気持ちよい青空。

ベランダで 大量の洗濯物をよけながら
大きく 伸びをしても
気分は 晴れなかった。


ほんとは ひとりでいたいけど
子どもたちは相変わらず 
ママ ママ と 話しかけてきては 絡んでくる。


そして  イヤな顔をしてしまうことに
自己嫌悪する。。



それでも
ずっと やらなきゃ やらなきゃ と思ってたことを
いくつか片づけた。

気になってた場所も いくつか片づけて 掃除した。



私 よくやった!!!



こんな日も あるさっ。


さ。
明日からは 激務の1週間。


早く寝て
また明日からの1週間を 乗り切ろうっ!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?