見出し画像

今日の いいこと言い ~292日目~

【今日の  いいこと言い】~292日目~

♪ 1週間ぶりの出社デー。今日は 出る前に夕飯作ったりいろいろしてたら
    間に合わない~!!と思ったけど しっかりいつもの電車に乗れた~!!

♪  最近ずっと 控えていた パン。どうしても食べたくて お昼に 美味しい
    パン屋さんで買って食べたら めちゃくちゃ美味しかった!!!!!

♪  昨日夕方にふってきた ちょっと複雑な仕事。。。時間かかったけど
    なんとか形になったーっ。良かった☺

♪   帰りの電車 急行に乗れた!ラッキー☆

♪    一番下の子。夏休みの宿題については 敢えて触れずにきたけど
   確認してみたら あまりのやってなさに 唖然。。が  いっしょに追い込み
     の計画を お互い冷静にたてられた。 良かった~!
        あとは 実行あるのみ。。
  

さあさあ 早く寝なくてはっ。
明日も いいことたくさん見付かりますように☆


~「今日の いいこと言い」のスタートは  こちら~



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?