今日の いいこと言い ~95日目~

【今日の  いいこと言い】~95日目~

♪ 昨日寝る時に ちょっと頭が痛かったけど
   朝は 頭痛も抜けてた!良かった~☆

♪ お昼ごろから晴れてきて ベランダで伸びをしたら
   気持ちよかったー!

♪ お昼はまた「焼き魚定食!!」
   鮭 が立派で脂がのってて めちゃくちゃ 美味しかったーっ!

♪  バタバタしてたおかげで 仕事の時間が あっという間に感じた!!

♪    一番下の子の 公文の帰りが早かったから
   夕飯前に 一番風呂だーっ☆

今夜は カレ~ ♪
明日も いいことたくさん見付かりますように☆


~「今日の いいこと言い」のスタートは  こちら~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?