見出し画像

今日の いいこと言い ~98日目~

【今日の  いいこと言い】~98日目~

♪ 在宅勤務で 朝ゆったり起きられた~!

♪ 思ったより 超特急でお弁当が完成したっ

♪ 仕事が なんとないいペースで進められたな☆

♪ お昼に 夫が作ってくれた「油そば」がめちゃくちゃ美味しかった~!!

♪ 急遽受診した 子どもの皮膚科が 
   子どものお気に入りの先生が担当で 良かった!!

♪ ひさびさに お気に入りの やきとり屋さんに買いに行って
   おしゃべり出来て 幸せだった☆
  

明日の子どものお弁当は「鳥弁当」だー!!
明日も いいことたくさん見付かりますように☆


~「今日の いいこと言い」のスタートは  こちら~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?