見出し画像

今日の いいこと言い ~306日目~

【今日の  いいこと言い】~306日目~

♪ 久々の 出社デー。ゴミ出ししてたら いつもの電車に間に合わない!!
   と 思ったけど 間に合った~!!ラッキー☆

♪ 久しぶりの出社だから 少し面倒だったけど 行けばやっぱり いろいろ
      話したりして  楽しく仕事が出来た!!

♪ 昨日で ひと段落した 大きな案件がひとつ。
   7月から来た新しいボス(⇐ 同期 )が「いろいろありがとね~」
   と席まで声かけに来てくれた。嬉しかったなあ~☺

♪ 夕方から 課長と面談。20分の予定が1時間近く お互いにいろいろ話し
   私の長年のもやもやも 聴いてくれた。すごーーーく 嬉しかった☆

♪ 帰り 会社最寄り駅に着いたら ちょうど 急行電車が来るところで
   早く帰ってこれた~!!ラッキー☆
  

話しを聴いてもらうって  本当に 大切だな☺
明日も いいことたくさん見付かりますように☆


~「今日の いいこと言い」のスタートは  こちら~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?