見出し画像

今日の いいこと言い ~179日目~

【今日の  いいこと言い】~179日目~

♪ 休日明けの在宅勤務。気持ちのハードル高すぎなくて 良い感じ ♪

♪ 夫も子どもたちも出かけて行って 家にひとり。
   ものすごく 心が穏やか(笑) 私はやっぱり ひとり時間が必要なんだな~

♪ 頭の ザワつきもなく  思考がスッキリ落ち着いていて
   仕事も いい感じにはかどったーーっ!!

♪ 上司が たくさん感謝の気持ちを伝えてくれた☆嬉しかったなー☺

♪ 気持ちの良いお天気で ベランダで深呼吸。
   気持ちも落ち着いてて 良い感じだった ♪

♪ 夕飯に 豚肉を塩麴に漬け込んでいたものを焼いたら
   めちゃくちゃ美味しかった~っ!春キャベツも みんなぺろりっ。

明日あさっては 連休前最後の ちょっと山場で出勤。がんばるぞっ。
明日も いいことたくさん見付かりますように☆


~「今日の いいこと言い」のスタートは  こちら~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?