見出し画像

今日の いいこと言い ~137日目~

【今日の  いいこと言い】~137日目~

♪ 月曜の朝。温かいメッセージをいくつもいただいて
   心が包まれている感じがして パワーが充填された~!!

♪ 朝陽が隣のマンションのパイプにあたって
   キラキラ輝いてるのを見れた~っ!!!

♪ 抜けるような 青空。気持ちよかった!!

♪ 今日も あっという間に仕事時間が 終わった~
   めちゃくちゃ 頑張った!!!

♪ 夕飯に食べた ブリの塩焼きが 脂がのってて美味しかった☆

♪ 家の下でひさびさあった ママ友と しばしおしゃべり。
   久しぶりに色んな話が出来て お互いスッキリしたっ♪

明日は 午後から 真ん中の子の行事だ~♪
明日も いいことたくさん見付かりますように☆


~「今日の いいこと言い」のスタートは  こちら~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?