見出し画像

今日の いいこと言い】~128日目~

【今日の  いいこと言い】~128日目~

♪ ぐっすり眠れた~!!

♪ 真ん中の子が部活だったけど 寝過ごさずに 無事起こせて ほっ。。(笑)

♪ 今朝も 軽い片頭痛で目覚めたけど 弱い方の処方薬で治まった!
   良かったー。

♪ 金魚の稚魚が 無事に育ってる~!!

♪ 真ん中の子と ドラムの練習で 初スタジオ!!
   私は スタジオは 30年ぶり。なんだか 不思議&いい時間を過ごせた☆

♪ 今日も 25分間の踏台昇降で 汗が気持ちよかったー☆

♪ ファイターズのオープン戦がBSで中継してて観れた ♪
   内容は...だけど。観戦できるのが 嬉しいな~☆

明日は みんな部活もないし ゆっくり寝坊しよう~っ
明日も いいことたくさん見付かりますように☆


~「今日の いいこと言い」のスタートは  こちら~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?