今日の いいこと言い ~109日目~

【今日の  いいこと言い】~109日目~

♪ 朝から 電車の乗り継ぎが良くて ゆったり座って通勤~ ♪

♪ 在宅では出来ない仕事メインに けっこういろいろ片付いて
   良かった~っ

♪  ひさびさに 出勤が一緒になった同僚と 引継ぎやらおしゃべりやら
    いろんなことを話せて やっぱり 対面で話すと 色んな事が進むし
    めちゃくちゃ お互い スッキリした~!!!

♪  会社のビルの外で見た 下弦の月がめちゃくちゃ美しくて 穏やかで
    ものすごく パワーもらった☆

♪  帰りが遅くなっちゃったけど 在宅だった夫が
    しっかり夕飯作ってくれてて 本当に感謝☆

お月さま ありがとう♪
明日も いいことたくさん見付かりますように☆


~「今日の いいこと言い」のスタートは  こちら~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?