見出し画像

今日の いいこと言い ~196日目~

【今日の  いいこと言い】~196日目~

♪ 朝イチのミロが ほっと染みたな~

♪ 今日も いいペースで 仕事に集中できたっ!

♪ 職場のいろんな人から電話がかかってきて いろいろ話を聴けた☆
   いい感じの コミュニケーションが出来てるな~!

♪ お昼に食べた ボロネーゼ(レトルト)が美味しかった☆

♪ 部活のことで 悩んでる真ん中の子と 雨の中 夜のおさんぽ。
   いい時間が持てたかな☺

明日は 金曜日。もうひとふんばりっ。
明日も いいことたくさん見付かりますように☆


~「今日の いいこと言い」のスタートは  こちら~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?