見出し画像

#2台南に恋して Podcast「佐野いくみの喜々台湾」配信中!

台湾がテーマのPodcast番組「佐野いくみの喜々台湾」第2回を配信しました! 
Spotifyのほか、stand.fmでもお聴きいただきます。

ゲストは、イラストレーターの佐々木千絵さん。 
第1回に続く後編です。

台湾が大好きで、子連れで何度も台北に行ったり、台湾1周(環島)もした千絵さんが恋に落ちたのが台南。

台南を愛しすぎて『LOVE台南 台湾の京都で食べ遊び』というイラストガイドブックまで出しちゃいました。

台南の魅力がたっぷりのトークをお楽しみください。前編と合わせてお聴き下さいね!

「佐野いくみの喜々台湾(ききたいわん)」聴きたい、台湾、ここにあり!

公式アカウントのフォローも宜しくお願いします!
番組公式 Instagram: @kikitaiwan_podcast
番組公式Twitter: @kikitaiwan_pc


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?