見出し画像

台湾がテーマのPodcast番組「佐野いくみの喜々台湾」配信スタート!

台湾をテーマにしたPodcast番組「佐野いくみの喜々台湾(ききたいわん)」4月8日から配信をスタートしました!SpotifyApplePodcastsAmazon MusicGoogle Podcasts にて、無料でお聴きいただけます。貼り付けているのはSpotifyですが、お好きなプラットフォームで音声と写真を合わせてお楽しみくださいね!

パーソナリティは台湾高雄生まれ、日本育ちの私、佐野いくみです。

台湾にルーツはあるけれど、実は知らないことも多くて、もっと台湾のことを知って、多くの人に伝えたくて、Podcast番組を立ち上げました。

聴きたい、台湾、ききたいわん。

番組名「喜々台湾」のように、台湾愛に溢れるゲストや取材を通して、嬉しく、楽しくなる台湾のことを皆さんとシェアできたらと思います。

番組ロゴ

番組ロゴは、台湾イベントやガイドブックなどのイラストでお馴染み、台湾大好きなイラストレーター、佐々木千絵さん にお願いしました。

1回目のゲストは佐々木千絵さん(前編)。イラストや子連れ旅から見える台湾とは?千絵さんの視点からの台湾について、楽しくおしゃべりしています。

noteでは、番組の内容を写真や文章で補足していきたいと思っていますので、少しお待ちくださいね。

「佐野いくみの喜々台湾(ききたいわん)」聴きたい、台湾、ここにあり!

ぜひお聴きくださいね!
公式アカウントのフォローも宜しくお願いします!

番組公式 Instagram: @kikitaiwan_podcast
番組公式Twitter: @kikitaiwan_pc


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?