見出し画像

ありがとう、今日のnoteタイム。

毛先を切ったのは20cmほどと結構な長さですが、誰からも髪を切ったねと言われません。ま、それはそれで良いですが笑。

さて。ダンスのイベントに向けての追い込み練習とツールの作成等々でなかなかの忙しさ。明日は明日で、秋に行う発表会に向けての打ち合わせで遠征するので、予定通り休みは休みではありません。

昼寝というか夕寝で調整しております。

タイトル画像に使ったイラストのように、男性の方が背が高くて女性が見上げるスタイルは、私にとってはそんなに当たり前ではないです。恋愛で身長は気にはするけどトキメクポイントではあんまりないかな、私の場合。

どちらかというと男性に対して潜在意識で恐怖心を抱いている傾向があったので、身長差がある相手はちょっと苦手だったりします。今はようやく慣れてきましたが、そもそもそんなに大きな人が周りにいないですしね。

同じくらいの身長で目線が近いのは、普通に会話していても目が合いやすいので逆に良いなと思っております。

測るたびに微妙に違うんですが、概ね身長は172.5cmなので女性としては高いですね。職業訓練校に通った影響で太ってからまだ元に戻せていないので、まぁデカいという形容詞が合うんじゃないでしょうか。

幸い横に広がるというよりは前にボリュームがある方かなと思うので、引き続き痩せる&引き締めるに努めていきたいと思います。

偉大な少女漫画家の一条ゆかり大先生も仰っておりました。「ウエストさえあればデブじゃなくグラマー」ってね笑。

まー、グラマーになりたいわけでもないんだけど。

そっか、理想の体型を持っていないから、いつまで経ってもそれなりなのかもなぁ。高身長のダンサーで画像検索でもしてみようかな。

よしよし、我ながら良いことに気がつきました。ありがとう、今日のnoteタイム。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?