見出し画像

2人で進む。

久々note

ついに始まったART,
採卵に向けての自己注射とホルモン治療開始。

注射がネックでしたが
思いの外、痛くなかったのです!!よかった
でも腹部に打つのが嫌なのと自分で注射という現実に向き合いたくない…ということで
夫君(医療従事者ではなく素人)も注射してくれることに。

最初は緊張したりしてドタキャンされたけど
肝が座ったのか、頑張ってくれていた。👏
もじもじしたり甘えん坊な一面もあるのに
爽やかに見えたなぁ笑笑

旦那が注射やるって主治医の前で言ったら笑われた…「私、うまいでしょ?なんで笑笑」って。笑
いつもドライクールな先生がニコニコしてたからそれも忘れられないな。笑

出産までいける可能性は低いので、まずは受精して卵のエコーで赤ちゃんに逢えたらいいなぁ👶🌟

不安もあるけど、2人でなんとか乗り越えたい。
うまくいきますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?