車に轢かれそうになった日

コロナ療養明け、絶賛生活リズム乱れまくり。。
これが困る主婦の悩み…
婦人科主治医にもこっぴどく言われているのに何でか⚡️治らない🥲🥲先生はくすりのせいではないって言うんですけど、やっぱりあるんだよな微妙な体調の変化…まぁこれ飲まないといけないってか飲まないと出血して動けない身体になるからのむよねぇ💦飲むしかないんだわ。

今日はそんなこんなで、夜にちょっと調味料とか買い出しに。もうすっかり季節は進んでまして、日も暮れるのがはやい!六時で真っ暗でした。

帰りにうちまでの道路、渡ってたらキキーッて強烈なブレーキ音と音楽のビートが。
どこのヤンキー?って思っていたら目の前に突っ込んできてブレーキも踏まずに左折して、わたしの道路に入ってきた!!幸い、異変を感じてストップしてたんですけど、、
あのタイミングで急いでいたり、走っていたら
衝突して吹っ飛ばされてました…
そう思うと震えが止まらない。
神様っているんだなって信じたくなるような日でした。
歩行者優先のはずだけど
運転者もいろいろだから
気をつけないとダメなんだなと学びました。。

私は転勤のある身だから、この土地に愛着も何もないけど、変に都会だからなのか、運転荒すぎだよ…。おぉこわい。妊娠してたりしなくて本当によかった。。

何気ない日常って一瞬なんだ、とおもった。
車社会の北国。。
本当に気をつけなきゃ。
未だに思い出して震えが。。
私でよかったな、、
夫じゃなくて本当によかった😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?