見出し画像

初シャワーヘッドを購入してみた

節水はもちろん髪質改善でツヤも出たらいいなと思い、初シャワーヘッドを購入。

きっかけは、兄の家でシャワー後に髪を乾かした時の髪質が全然違いツヤが出ていたのでこんなにも差があるとは!と驚きました。
私の祖父母が住んでいた愛媛もとても水が綺麗なため髪がツヤが出ていました。

水の質かなり大事ですね!!

私の住んでいる地区は、特に塩素が多く含まれているらしい?ため少しでも減らせたらいいと思います。

色々な商品を探しましたが初ということで、今回はこちらの商品を購入してみました!

アマゾンプライムセールで2230円。

シャワーヘッド 節水 ミストマイクロナ ノバブル 高水圧 増圧 手元止水 ストップ 美肌 水圧強い 保湿 ミスト 3段階 美髪 高洗浄力 頭皮に肌に優しい シャワー お風呂 極細水流 水漏れ防止テープ バスグッズ 取り付け簡単 4種類アダプター付 保温保湿 人気 (シルバー)

初めて使用ということでお手軽のお値段のものにしてみました。

今夜から使用するのが楽しみです♪

最後まで読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?