餃子クッション

ニトリで餃子のクッションを見つけました。

はろー。寒暖の差についていけないので、冬眠できるように願う、きょん です。

ニトリのクッションが餃子らしい。

そんな噂を嗅ぎつけて行ってきました。


本当でした。

「モチモチクッション(ギョウザ)」


商品名にギョウザとついていれば買う以外に選択肢はありません。笑

ひだもしっかり付いていて本格的です。

ふわふわ。モチモチ。柔らかい。わたがしみたいです。


色は3種類。
・アイボリー
・ピンク
・グリーン
それぞれ
・プレーン
・トマト
・バジル

という餃子のことわかってるような
ネーミングセンス。
きっとこのクッション考えた人は餃子lover(笑)

サイズはノーマルとダイの2種類。


餃子の形って、
抱き枕に最適と言われるC型だから、
快適という面でも枕やクッションに向いているのかもしれない
という発見でした。

これまでもバナナやメロンパンなど
ニトリでは食べ物クッションが販売されてきたそうな。

餃子クッションがニトリで手に入るなんて思ってなかったです。笑

カラー揃えて並べても可愛い。
大きさ違いも可愛い。

ダイで抱き枕として使用すると、寝ているときも餃子と一緒も良い。


個人的には以前に一度違う餃子クッションを買うか迷って
結局諦めたことがあったので
ついに手を伸ばしてしまいました。

ノーマルは税込1,000円ほど。
ダイは2,000円ほどです。

わたしはノーマルを購入しましたが、
ノーマルサイズは42×23cmなので充分に大きいです。

クッションとわたし

家に入ってすぐに餃子のシルエットが見えるとは。


このように撮ると、
いつの日か食べた飯田橋にある神楽坂飯店の餃子100個分2.5kgのジャンボ餃子
と同じぐらいの大きな気がします。笑

神楽坂飯店

(いつ見てもインパクトある写真。笑)

いや、ジャンボ餃子の方が大きいか(笑)
2020年も10人ぐらいで食べに行こうかと考えているので、
一緒に行って囲みたい人募集します。笑

自宅では帰宅するたびに、餃子クッションに触れて
ふわふわを堪能しながら餃子に癒されていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?