見出し画像

最後に投稿してから1ヶ月以上経ってしまった

2人目が生まれてからなかなか投稿できない日が続いています。

3月、4月の1ヶ月のまとめも記録して残しておきたいし、最近本が読めていないこと、3歳の語彙がグッと増えてきていること、2人目が生まれてからの約2ヶ月のこと、GWのことなどなど、記憶が新しいうちに書いておきたいことはいろいろ。

産後セーブしている在宅の仕事も来月には再スタート。
GWも終わったことだし、まずは今月中にやっておきたいことを今一度整理したい。

あまり気張らずに投稿していた年初の感覚を取り戻して、noteもまた書いていきたいな。


この記事が参加している募集

#育児日記

48,816件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?