見出し画像

#noteフェスレポーター でプレnoteフェス推しを語る会やってみた。

noteフェスに向けて、レポーターのみなさんとの交流が盛んになってきました。(ちなみに、見出し画像はnoteフェスレポーター仲間のハタモトさんの画像をお借りしています。)


顔合わせ会に続き、プレnoteフェス「推しを語る会」をレポーター同士でやってみました。

参加者はこちらのお二人+私。


みわさんの推し


美希さんの推し

⬆︎こちらのサポートは写真家への夢のための資金になるそうです♬


あかつき秋の推し(人ではなく街です。笑)


それぞれ【5分プレゼン+5分フィードバック&質問】という流れで推しを語り合ったのですが、結論⬇︎

推しを語るのに5分では足りない!


推しの話はどれだけでも話せますね。

スキな曲、スキなアーティストがいるなら、プレnoteフェスの一つ「スキな3曲を熱く語る」でnoteを投稿してみるのも楽しそうですね。推しへの愛を存分に語ってください。


そしてそして、音声で語りたいという方。

noteフェス本番には、こんなセッションも予定されています。

本セッションでは、Spotifyから独立後、音楽ストリーミングの講師としてもご活躍されている松島功さんと、実際にPodcastを配信されているライターのりょかちさんをお招きし、音声配信のたのしさや、表現方法のひとつ「スキなものを語る」音声配信の可能性ついて、お話いただきます。音声配信をはじめたいひとも、音声コンテンツを聴くのがすきなひとも、ぜひご覧ください。(イベントサイトより抜粋)

私も楽しみにしています。



あなたの推しはなんですか?

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

noteというコミュニティの雰囲気がとても心地よく、安心安全の場所だなあって思います。サポートいただいた優しさの種は、noteの街で循環していきますね。