見出し画像

8月3日芝生の映画館

8月3日にkikiki PARKで映画の上映会を開催しました。
題して「芝生の映画館」。

この映画上映は、kikiki PARKとcinemacoffeeと西脇シネマパラダイスの3つの団体が協力して開催しました。

よくある映画館のように、決まった座席はありません。
芝生の上の椅子に座ったりシートを敷いて寝転がったりしながら鑑賞していただきました。
スクリーンのサイズは300インチ(6メートル×4メートル)です。
日が暮れた19時過ぎからの上映で、cinemacoffeefieldのベーグルやコーヒーを片手に映画を鑑賞されるかたもちらほら。

映画が終わった後に、一緒に観た方々とそれぞれ感想を言い合いました。

最後に開催を企画したメンバーから挨拶をして、終わりとさせていただきましたが、次回の開催を望む声もいただき有り難い気持ちになりました。

三木市には映画館が無いということと、kikiki PARKの芝生で映画を観るという体験していただきたくて今回開催しました。

また出来たら良いなと思ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?