見出し画像

日々メモ vol.11 ちょっと小休憩にセブンのゆで卵を

12月20日 日曜日 仏滅
こんばんは、皆さんにとって今日はどんな1日となりましたでしょうか。
私は趣味であるサッカーの試合をしてきました。かなり冷え込みましたが、試合中はそんなことも忘れて、いい汗をかくことができました。スポーツなど体を動かすことは健康に良いと思いますので皆さんも何かしてみてはどうでしょうか。

今回はちょっと小休憩におすすめした商品を紹介します。

それはセブンのゆで卵です。

この2つ入りのものをよく食べます。
この一つで65kcal!!
またタンパク質も5.8gも含まれています。

不足しがちなタンパク質補給にうってつけな商品となってます。

自分自身は健康のために小腹が空いた際、お菓子等食べるのではなくタンパク質の含まれたものを食べるようにしています。

その中でも特にセブンのゆで卵は安価で、保存も効くためよく食べます。
そして絶妙な茹で加減に、良い塩梅の塩味がクセになります。

このゆで卵を使ったホットサンドはとてもおすすめです。

セブンに行った際にはぜひ手に取ってみてください。

ではまた明日もあなたも私にとっても良い一日でありますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?