見出し画像

心霊検証 残された呪われた手術台【廃ホテルP編】

はじめまして、心霊系のYouTubeをはじめたばかりの奇起廻といいます。
正直なところ、我々は幽霊というのを信じておりません。
霊感はなく、今までもそういったオカルト的なものも都市伝説だと思っていました。
ただ幽霊は存在していたらいいなとも思っています。
そこで、本当に幽霊は存在してるのか?っていうのを現地に直接赴き検証することに決めました。

第1回の検証場所として選んだのは愛知県某市にあるホテルと整形外科が複合した廃墟となります。

ここでの情報としては、廃墟内に整形にした失敗した女性が自殺をしてしまった。その手術台が未だに残っていると言われている。
また窓から人影を見たと言われている。

また至る所に大量に薬品と注射器が残っている。

現存していた頃のホームページを見ても、医師の紹介ページに名前が載っていないとの情報もあった。

噂の手術台が3階にありました。客室に作られていたようです。作りからして、ホテルに後から整形外科を取り入れたようです。  

だが、よく見てみるとこれ手術台か?
どう見ても歯医者だぞ…
これではないのかと全ての部屋を見たが、それらしいものはここにしかなかった。

故に、噂はデマではないかと思う。
歯医者で失敗して…って聞いたことない。

確か4階だったと思うが、一室だけ焼失した部屋があった。
何故ここの部屋だけ?不審火?それとも当時に何かあったのか?
調べてみるとこの部屋はマッサージルームだと言う事が判明した。
このベッド之シーツは後から置かれたものかな?
照明だとかは何もなかったかのように綺麗に残っているのも不思議だけど。

我々はこの部屋で20分程待機してみる事にした。

10分程した時にキュルキュルと音が鳴り、埃が光に反射したのか、行き来しているのを撮影できた。

たまにコンコンと音が鳴る事はあったが、この廃墟内には鳩の住処となっていたので、その音なのかもしれない。

他には特に不可解な事はなく、手術台の部屋でも20分程待機してみたが何もなかった。

まとめ

あくまで、これは僕の見解だが、この廃墟は特に曰くは無縁の場所なのではないかと思う。
まぁ、廃墟内に残留物がたくさん残ってるところをみると、費用がかかるので、そのままなのかなって。
オーナーは別のホテルでも経営してるようなので、健在ですしね。

もし、動画をご覧になりたい方がいらっしゃいましたら
、はじめての動画で至らないところありますが、チャンネル登録していただけたら嬉しいです。
まだまだ勉強中ですが… 


https://youtu.be/iZ2hA9cItXY

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?