見出し画像

小五の長女が、お友達に手紙を書いて居た。

可愛らしい柄の小さなレターセットで、何人分か書いて居る。

何かプレゼントでも渡すみたいだが、2個程封筒が足らない様だ。

後でお店に何かあるか見てくるよ〜と、声をかけ出かけたが、、かあちゃん、こんなのしか持って無かったよ。。


お友達2人、これじゃダメかなぁ?

娘は寝てしまったので、とりあえず机に置いておく。

あ、バレンタインで渡すのか〜
とりあえず娘の判断に任せよう。


しかし、、朝、動かした形跡も無く、そのまま机に残されて居たのだった。

🌜✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨🌛
★スキをして下さるとkikiの占いおみくじリアクションが出ます♪
10の占いおみくじがランダムに出ますが、大大大吉が一つだけあります~
今日はどんな日かな★
何が出るかお楽しみにしながら♥を押して下さいね~。
🌜✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨🌛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?