見出し画像

チャンピオンズリーグ・ファイナル

毎年、見ているのですが、今年も素晴らしい試合でした。
なぜ、素晴らしいか、当たり前のことですが、両チームとも基本プレーの技術が高いからにほかないと思います。
やはり、ミスが少ない。
あっという間に時間が進んでいきます。
そして、今回、キーパーの重要性が際立っていたと思います。
試合内容は、前半ドルトムントペースで試合は進んだと思いますが、レアルマドリードもいつか流れが来ると思っているのか、落ち着いていたと思います。
そう、キーパーを中心に粘り強く守備をして、その時を待っていたように見えました。
結果は、まさにそうなりました。
前半、攻められていても勝てばいいんでしょ、みたいな感じに思えました。
本当に素晴らしい試合でした。
つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?