見出し画像

滞在したホテルから

コロナになってからKpopにハマった方はたくさんいらっしゃると思うけど、私もその一人

YouTubeを何気に見ていたら、流れてきた彼ら
気になるにも関わらず、これは絶対に見てはいけないものだと拒み

また流れてきたので、再生してみては一旦消したんだけど、
その後も怖気付かずに観てみたら…

衝撃そのもの

こ、これはCGでしょ!?
いくら何でも、すべてにおいてパーフェクトすぎる

あ、あの子達はなんなの!?!?
時間があれば調べる、、この時点で沼にハマっているの気が付いてない

でも、年齢を見て、躊躇する
私の年齢からみると、ショタすぎではないのか!?友達人にハマっていいものか相談もした。

世のお姉さま達が“ジョングク”にハマっているのを知り
行動あるのみと迷わずファンクラブへ入る、少しでも彼らのことが早く知りたい。
アイドルを推す、と言う界隈があるのを知っていたけどまさか、私が。

ハマって一年と少しが経ち、『デジタルアイドル』なんて言葉も出てきたけど、無事にライブに行くことができた。

嬉しさの余韻でふわふわした気分の中数日が経ち、数日後忘れ物に気が付き、大阪の滞在したホテルへ電話

忘れ物があるのを知っていたのだけど、あの時の余韻を楽しんでいたのかもしれない。


忘れ物が今日届きました。予備のiPhone充電器とめぐりズムと顔パック
袋を開けたら、ホテルのニオイ
あの時の私からタイムリープしてきたように思えて、あの特別な日の忘れ物を、袋に仕舞い直しました。










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?