見出し画像

年末の過ごし方

今年の年末は~

引っ越しの箱の片付けをする予定でしたが、
棚が足りない………(´;∀;`)

なので
*刀剣乱舞 冬の連隊戦

*モンハンワールドアイスボーン

*Minecraft

*あつ森

と、友人達とゲーム三昧になると思います(笑)
でも31日のスケジュールは みっちみち。

  9時:業務用スーパーに一週間分の
   食材の買い出し
11時:3日分のメニュー作り置きを作る
   (3日分なので約3時間かかる)
15時:ゲーム
18時:ガキ使の絶対笑ってはいけないシリーズ
   (円盤)を見ながら年越し
   ※途中で年越し蕎麦を作る
 
こんな感じですかね~。ちなみに
ガキ使笑ってはいけないシリーズは
 
絶対に笑ってはいけない大脱獄24時
 
しか持ってませんorz
笑ってはいけないシリーズ全部
揃えたいんですが、金銭的に………
(; ̄▽ ̄;)
 
こんな感じでだらだら過ごす予定です♪
 
皆様、どうぞ良いお年を❀
ペコリ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) )))


#年末の過ごし方


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?