見出し画像

noteを始めたい(出戻り)

こんばんは。
noteを始めたい、環です。

実は数日間試しにnoteに投稿をしてたんだけど
自分のスタイルが確立してなかったし、
文章もめちゃくちゃだし(それは今もだけど)
続かないしで、挫折してました。
それでもnoteをまた始めようと思いました。

とはいえ、他の人みたいにnoteを上手く使いこなせる自信は正直ありません。皆無です。
私には、クリエイティブな頭もなければ文章も下手。
目次機能をかっこよく使ってみたいけど、
到底使いこなせる自信がありません。

そこで、私は私なりに
ブログとして
日々考えていること、過去のあれこれを
徒然なるままに投稿していこうと思います。
あまり長いと、書くのもめんどくさいし読むのもめんどくさいと思うから、目指すは1スクロール分くらいの文章。

ちなみに毎回の記事の画像は一貫して今回のものを使おうと思っています。
毎回記事に合わせた画像を用意するクリエイティブさと
器用さを私は持ち合わせていないので。

「腫れ物に触れるように。」

一丁前にブログタイトルみたいな位置付けです。
私は会社で数少ない女性だから、若いから。
周りは仲良くしてくれるけど、私は変わってる らしいから。
時々周りの人は、私のことを
「腫れ物に触れるように」扱うから。
このタイトルを採用しました。
若干、悲劇のヒロインぶってるのは承知です。

今回は少し文章が長すぎたかも。

おわり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?