見出し画像

自分紹介

これを見てくれているみなさん、初めまして。
そしてありがとうございます😊

1番最初なので、とりあえず軽い自己紹介をしようかなと思います。

私は最近一人暮らしを始めた22歳の大学院生です!それまでは実家で生活していたり寮生活をしていたりと必ず周りに誰かがいた生活が当たり前だったので、今の生活は少し寂しくも新鮮で、毎日がわくわくする日々です!

趣味は音楽鑑賞で最近よく聴くアーティストは
berry meets、にしな、Tele、
インナージャーニー、とた、さとう。
です!みんな私の心に大きな旗印をブッ刺してきて最近の私の心は爪痕だらけです(いい意味で)。特に、Teleが書く歌詞はすごく心に刺さってきて、ただ単に生活してるだけじゃ見ることができないような他視点で物事を捉える歌が多くて全曲大好きです!

他にも水族館を巡ることが好きで
「いつか全国の水族館を巡りたい」
という目標を掲げています!
水族館に行ったら1つ決めていることがあって、それはハンカチを1枚買うことです笑
なんでこんな決め事をしたのかよくは覚えてませんが、毎日使うハンカチは「あそこはこんな雰囲気でこんな面白い場所だったな」といとも簡単に思い出させてくれるいいやつです。
正直、思い出の品になるならなんでもいいんですけど、ハンカチは日常的に使うのでいつまでも思い出を大切にできる気がしていいなと思ってます😤みなさんもぜひ!

最後に、
これからどんどんいろんなことを発信したり価値観とかも共有していきたいと思ってます!
一人暮らしを始めて良くも悪くも考えに耽っていたり、ふとした瞬間にあの時のあの人のあの言葉はこういうことだったのかなと感じる時間がすごく増えました。
この考えを自分の中に留めておくのは勿体無い‼︎と思ってこのブログを始めたところもあるので1人の人間としてこういう考えもあるんだな〜程度に見てもらえたらと思います🤲

気ままに気まぐれに書こうと思うので(エライコッチャ)信じられないくらい不定期な投稿になると思いますが末長くよろしくお願いします!
グッバイエブリバディ‼︎

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,447件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?