見出し画像

2020/2021シーズン

また前の投稿からだいぶ日が空いてしまいました😅

今回は2020-2021年シーズンについて書いてみようと思います!

去年からコロナウィルスの影響で秋にカンファレンス、春にランキングゲームとナショナルトーナメントを行うという普段とは違う形でのシーズンになりました。(詳しくは1つ前の記事で)

私のチームは2019年の全米大会で優勝する事ができ今シーズンは2連覇を目指してやってきました。しかしカンファレンスやランキングゲームで負けてしまった試合もありました。でもなんとか全米大会に進む事が出来き、毎試合厳しい戦いではあったものの勝ち続ける事ができました。決勝戦では延長まで行き延長後半でチームメイトが得点し優勝する事ができました。

画像1

個人的にはベスト11にも選ばれ昨年よりシーズンを通してチームに貢献する事ができたかなと思います。

今年シニア(4年生)の選手が多く試合に出ていたため来年が少し不安ではありますが自分がチームを引っ張っていくつもりでまだどのチームも成し遂げた事のない3連覇を目指して頑張っていきたいです。

短かったですが最後まで読んでくれた方ありがとうございます!次はサマーリーグについて書きます!興味のある方は是非読んでみてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?