見出し画像

心動

Johnny's World Happy LIVE with YOU....
やっっっと言葉にできるくらい落ち着いてきたので投稿します(ダメージでかすぎ)

まず、

全国のティアラの皆さん、生きてますかーーーーー????


私は天に召されておりました。とんでもないものを見せてもらってしまった。

急にポエマーが君臨するかもしれないので注意です。インスタで感想を投稿したのですが、長すぎて呪いの書のようになったのにまだ足りない、、と思いnoteに投げています。そう思うとnoteってコンテンツ!!最強!!自分が吐き出したいこと何でも吐き出せる!!ありがたや!!!
さてさて、感想、つらつら書いていきたいと思います。

---------------

まず結論としてどの曲も最高以上。セトリ最高以上。最高以上の言葉誰かプリーズ。

Mazy NightはやってくれるとわかっていたけどまさかLove Paradoxを披露してくれるとは、、少クラがコロナで収録できてないことを考えると披露はいつになるのかと少し悲しく思っていたらこんなサプライズが😭😭歌い出しの神宮寺大師匠のファルセットで白米三杯はいけると何回も言ってるじゃないか、、🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️(言ってない)
んでもってみんな歌唱力安定しすぎでは???努力の結晶がとてつもない光を放っていた、、彼らはどこまでも自分を高めていく、、(滝涙)


さてさて、私が滅多に開くことのないnoteを開いて書きたいことはそう、何を隠そう、『Prince Princess』であります。

うちは電波が終わ終わの終わなのでライブは終始とびっとびでMCで爆笑喝采と言っている岸くんでフリーズ。静止画でも躍動感がすごい岸くんを見ながら母と爆笑(ちなみに父は帰りが遅く母と2人でキンプリさんを堪能できる超ハッピーラッキーデーでした)。

そしてやっと映像が動き出した時に私の目に飛び込んできたのは、3本のスタンドマイク。

え!?!?!?!?え!?!?!?!???!

もうパニックでした、だって岸くんでフリーズしてたからスタンドマイク準備してるところとかも全く見えてなかったんだもん!!!!
急に映像切り替わったと思ったら3本のスタンドマイクとwゆうた。一瞬で全身に鳥肌が走って涙で大洪水です。そして奇跡的にPrince Princessだけ止まらず綺麗に見れました。

うーん、、言葉にできない!!!!だめだやっぱり言葉にしきれない!!!!
wゆうたの世界を包み込む歌声、表情、あの瞬間は地球上で1番優しい空間だったと断言できます。ほんっとうに2人とも、これでもかというほどに、優しく、柔らかく、愛おしむようにこの曲を歌うんですよ、、、彼らは、Prince3人は、誰よりも心底この曲を愛しているのだろうな、そう改めて感じました。


これはTwitterで言っている方がいたんだけど、wゆうたでドリボ って言う選択肢もあったのにそれをしなかった、、本当にそれなんだよな、、。

他グループのファンが何万人も見てくれるということをわかった状況で、あえてKINGとPrinceに分かれるところを作ったこと、Princeの曲の中でもわざわざ3人であることが伝わるようにスタンドマイクを使う曲を選んだこと(これは完全に推測の域を脱しない)、岩橋くんのパートは岩橋くんのマイクで歌って、そのあとはずっと真ん中を開けて彼を2人で包み込むように歌っていたこと、サビ直前神宮寺くんが岩橋くんと岸くんの方を向いて微笑んだこと(こういうところ本当に神宮寺師匠、、)、最後の岩橋くんのパートは岸くんが歌うのかなと思いきや(その直前は神宮寺師匠渾身のソロなので)、2人で歌い上げたこと、岩橋くんがいつもやっているように可愛く首をかしげたこと、終始会場がピンク色に染まっていたこと、、


書き出したら止まらない、心を動かされた瞬間。岩橋くんが休養に入ってから、ユニット曲をオリメンでやることは暗黙の了解で封印されるのかなと思ってた自分、ばかやろう、、
彼らは誰よりも強い気持ちで、この3人でKINGです、この2人とあともう1人でPrinceなんです、6人でKing & Princeなんです、って示してくれたじゃないか、絶対に帰ってくると示してくれたじゃないか😭😭😭


最後のKPQPもピンクに染めて、メンバー全員の岩橋くんへの想いがひしひしと痛いくらいに伝わってきて、彼がこの場にいないのが寂しくて切なくて、でも輝くピンクと5人は美しくて、今のKing & Princeだからできるものを存分に私たちにぶつけてくれたステージだった。かっこいい、可愛い、楽しい、寂しい、切ない、苦しい、愛おしい、
30 分間でこんなにも感情が忙しくなるステージは他にはないでしょう、、。


もうね、こんなに素敵なグループ、好きにならないわけないんですよ、このステージをきっかけにキンプリさんたちに沼落ちした方が沢山いらっしゃるみたいなんだけどそりゃそうですよ、すでに沼で溺死寸前の私でも沼に落ちたんですから(は?)

彼らには人の心を、魂を動かす力がある。人の心に訴えかける力がある。心から伝えたい気持ちを本気でまっすぐ伝えてくれる彼らだから、目がくらむほどに眩しい。
だからこそ本物のアイドルなのです。日本が世界に誇る、アイドルの頂点なのです。(急に強火だな)


神宮寺勇太くん。岸優太くん。岩橋玄樹くん。髙橋海人くん。永瀬廉くん。平野紫耀くん。
世界中の誰よりも素敵なあなたたちに出会えたことは私の人生の財産です。心の底からありがとう。

今回のステージは、King & Prince6人の、長い歴史の中の通過点。大丈夫。また6人の眩しい笑顔が見れる日が来る。そう確信できた、大切な大切な通過点。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?