はじまり



さて、昨日の続きでも書きます。

これが昨日の分です。



そもそもなぜ演劇の世界に飛び込んだか。
なぜ電脳に入ったか。

そういうことは以前のツイキャスで話したので
もしよかったら、アーカイブ残ってます。

まあ簡単に言うと、

小学校からの仲のいい友達が
立ち上げたグループがちょっと羨ましく見えた

これが大きな理由です。

それだけで、何も分からない演劇という世界に入ってきました。


もちろん、戸惑いしかないです。


まず、頼る人もいません。
そもそも年齢的には後輩たちばっかりで
先生的な立場の人もいません。

僕の中で何から始めたらいいのか
全く分からない状況でした。

その中で、誠くんを筆頭に
電脳のメンバーじゃない子も仲良くしてくれている
今の現状にはとても嬉しく思います。


こんな奴を拾ってくれてありがとう。
そんな気持ちです。

もちろん、ぼーっとしてるだけじゃ
いる意味が無いので
しっかり活動をしていきたいと思ってます。


とりあえずまずは電脳の知名度をあげなければ。
そのためには個人の活動も怠ってはいけないと思ってます。


ここは自分の意見を言う場所。
そのためにある#キキノートなので
僕がこのグループに望むものを言いますね。


みんなで積極的な活動がしたいです。
演劇について語るのも大切ですが
実際に触れてみる回数をそろそろ増やしていかなければ
いけない時期だと思います。

来年に旗揚げをするなら、
今年中にはある程度のPRを。

そのためには今から構成を少しでも練っておきたい。


そんな気がします。


無論僕は未経験なのでスケジュールなどは
あまり分かりませんが。


今のやり方に問題があるとは思いません。
それが電脳のやり方ですし
トップの方針です。

僕はどんなやり方でも彼について行きます。
彼のことはとても信頼しているので。

僕がこの先、未経験の演劇という世界に関わるにおいて
彼にならついて行ってもいい。そう思ったのですから。


彼は偉大な人なんですよ。



僕は、彼を支えたいと、
加入当時から思っていました。


何ができるか、何をしてあげたらいいのか。


これからしっかり考えていきたいです。








今回はこの辺で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?