見出し画像

まる48社長さんの記事で

話題に?!餃子の記事でなんで私やね~んって

思ってたらなんと、まる48社長さんの企画に参加してたからでした(#^.^#)

まる48社長さんのサポートで餃子を美味しく頂く企画!

さすが太っ腹 よっ!社長!

大好きな餃子をお腹いっぱい食べようでないか(*^▽^*)

2種類注文させて頂きました(*´▽`*)

届くのが楽しみです( *´艸`)

そしてその、餃子は

辻考太郎さんのお店、

なんと4店舗!&セントラルキッチン&通販部門の工場も

運営してるそうな(#^.^#) 

餃子楽しみで仕方ないです! そして、飲むのも大好きな主人が気に入ったら、食べにいってもいいな~なんて思ってます (*^_^*)

まる48社長さん、辻孝太郎さん、ありがとうございます(*´▽`*)

週末が楽しみになりました☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

餃子レポしま~す( *´艸`) 餃子パーティーで乾杯しよう(^^)/

※お店が関西なので関西弁多めで失礼しました 普段私 めっちゃ関西弁です。

関西弁こわ~いってなったらすみません(汗)

関西弁怖そうに見えるけど、怖くないんよ~

なんでやね~んは ツッコミみたいな?感じ?

そうそう、寝ぼけて一度下書きに、いれようとしたら

一度ミスって投稿してもうたのこの記事

本文 あ あ しか書いてないのに いいねつけてくれた方、有難うございます🤭




サポートありがとうございます😊 感謝してます✨ ますます心を研ぎ澄ませる事を誓います😆