見出し画像

当たり前じゃない

ありがとう

少しずつでも しようとしてくれて


ありがとう

気づいてくれて


ありがとうを ありがとう


やってくれるのが

当たり前じゃない


感謝してるよの 言葉を

ありがとう

★★★★★★★★★★★★

共働きになって早いもので

一年が立ちました

私に遅れて 全く異業種の業界で

働き出した主人

帰宅も私より早い事が増えたんだ

んで 洗濯をしてくれるようになったんだな~( `ー´)ノ

ありがたや~~

忘れることも頻発なので いつも いつも

してくれるわけでないけれど 

自分の仕事って思ってくれてるようで

感謝(*^-^*)

ぜ~んぶ 私の仕事だっただけに 

こちらこそ感謝してます( *´艸`)



サポートありがとうございます😊 感謝してます✨ ますます心を研ぎ澄ませる事を誓います😆