見出し画像

無理しないで

いつも 元気だからと

無理をして

知らず 知らずのうちに

頑張ってしまう

そうして、無理が たたった時に

はじめて 気づく

健康が、1番

貴方のかえりを まってる家族がいる

もう 無理は しないでね

★★★★★★★★★★★★

過去主人が、職場のストレスを抱えて

夜も遅く寝不足なのに、ストレスで寝れないと

ゲームをして、タバコも吸って、仕事して

そんな時に、呼吸困難にお陥りました

慌てて病院に連れて行くと

喉の奥に出来物が出来てて、即入院と言われました(汗)

本来は入院しなければならないそうですが、

主人は大丈夫と、毎日点滴気通うのを条件に病院を後にしました。

3日程、点滴に通院して治りましたが、喉の奥の出来物は

タバコのせいだろうとの事でした、

それ以来主人は禁煙してます。

傍で見てて、免疫も寝不足で落ちてたんじゃないかと

思った出来事。

本当に心配しました・・・

子供3人居て 自分はパートの身で・・・。

もし来るの遅かったら 寝てる間に

亡くなってても おかしくない程

呼吸する隙間がなかったって言われました(´;ω;`)ウゥゥ

もともと扁桃腺の大きいのも重なってるとも。

怖い怖いウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

皆さんも、健康管理気をつけてくださいね(*^-^*)

身体を大切に。



サポートありがとうございます😊 感謝してます✨ ますます心を研ぎ澄ませる事を誓います😆