見出し画像

成功する人

成功する人と言うのは、自分のしたい事が明確で

それを目指して生きている。

成功をつかみ取れるのは それを強く望んでいるから

とも言われている

私はと言うと・・・ 望んでいるのに

謙遜したり、一歩下がってしまうんだな(汗)

ちょっと 損をしているのかもしれないなって思った

欲しいものは欲しいと 勝ち取りたいのは勝ち取りたいと

どうして言わないのか、言わなかったのか・・・

な~んてね 思うのです。

熱量も、気持ちも、想いもあるのにね

だから今回はちゃんと言おう!!

一次選考の終わったのは 潔く諦める。

でも 冷蔵庫企画は 賞とりたいです(●`・ω・´●)ノ

大きな事を言いそうで 結局それかい?って(汗)

これも、私にとっては頑張った企画です

想いも込めて書いた記事 (*^-^*)

3作品 何卒よろしくお願いします('◇')ゞ

あの・・・こんな記事を書いたからって・・・

惰性で選んだら嫌なんだからね~~(汗)

きちんと選ばれたら嬉しい(^-^)


相田みつをさんの詩を2つ紹介

【実行できないけれど

わたしの一生の座右の銘

自分をかっこよくみせようという

気持ちを捨てる事 】


【弱きもの 人間

欲ふかきもの にんげん

偽り多きものにんげん

そして 人間のわたし】

(にんげんだものからの抜粋)

サポートありがとうございます😊 感謝してます✨ ますます心を研ぎ澄ませる事を誓います😆