見出し画像

【桜の咲くころ】が再び戻って来たよ!

お久しぶりです。
こんばんは!
歌うことの喜びの他に、この場所で聞いてもらえる喜びに出会いました。

noteで出会った方のために歌ったのが始まりで、その後は、ピスタチオさんに出会い、その方の曲をcoverすることで、ますます歌うことが楽しくなっていたあの頃。
仕事でつらくとも、元気になれた日々。
自分を元気にしてくれた歌の数々。
あの人の為につくられた曲を歌いたい!から始まり、どんどん歌わせてもらって、どんどん作品が増えていった。
その作品は、こちらと、stand.fmでしか聞けないけれど。
以前ピスタチオさんの為に、たくさんの方に協力してもらって出来た作品
【さくらの咲くころ】をYouTubeにアップしました。

歌う時の活動名をAtsuko白猫にしました😊
なぜ白猫なのか、昔私のアイコンは白猫だったんです。
そして、白猫を肩にも載せているアイコンを今でも使ってます。

歌う時の活動の場としてYouTubeと新たなXアカウントを作成してみました。
良ければフォローもお願いします😁

他にも今、動画を作ってる作品もあるので、楽しみにしててくださいね~
しっかし、YouTubeだと動画も必要なのが大変なところ・・・💦
動画編集もちまちま頑張ってます。

作品づくりに携わってくださった方々の、クレジットも入れてます。

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

サポートありがとうございます😊 感謝してます✨ ますます心を研ぎ澄ませる事を誓います😆